ホーム | うずら日誌 | その他 | 秋田はうまいものだらけ。

うずら日誌 -uzura diary-

秋田はうまいものだらけ。

なまはげ

今日は秋田チームが東京に来て
再会しました。

そんなわけで また秋田を思い出を少し。

秋田は なんといっても食べ物が
全部おいしかった。
石田珈琲さんが連日おいしいお店に
連れてってくれたこともあるのだけど
ま〜 ほんとに全部おいしかった。
水がおいしいからかな〜。

そして 毎日 石田さんの珈琲を飲み さとみさんのパンを食べる。
抜群においしいパンは 石田珈琲喫茶室のみで味わえるのです。
近くに おいしいのを出してくれる喫茶店があることは なんと
すばらしいことでしょうか。

あの日々は 癖になる。 

写真は なまはげもろこし。 秋田から帰ってくる時 おみやげにいただきました。
顔はこわいけど いろがかわいい。

あ〜 毎日あつくて 頭がぼーっとします。
秋田はもう秋がきたみたいです。