ホーム | うずら日誌 | 作品, 活動 | あさってから個展です!

うずら日誌 -uzura diary-

あさってから個展です!

革皿

11月はいろいろなことがありすぎて 
すごい一ヶ月でした・・・

みなさんに報告しなければならにこともあるので
それは個展もおわって落ち着いてからにしたいとおもいます。

さてさて いよいよあさってから東京での個展です。

現在追い込み中です。
寿司ロケッツ も使いつつなんとかがんばるぞ〜!

みなさんぜひあそびにきてくださいね。

日時:2007年12月6日(木)〜9日(日) 12:00〜20:00
場所: Nalu Pu Loa Ohana1階 東京都渋谷区神宮前5-17-7 

※寿司ロケッツ・・・うずらはふたりして寿司が大好物。近所のお寿司やさんの
          出前をお願いして寿司のパワーにより後押ししてもらうことです。  
          うずらでは 主に個展前などによく使われる技です。

写真はできたてほやほや革のお皿。