ホーム | うずら日誌 | その他 | おつかれさん。

うずら日誌 -uzura diary-

おつかれさん。

あいぼう
6、7年を共にした携帯でしたが
もう寿命でした・・・

ボタンの感じがとても好きで
ずーっと使ってきました。
落としてヒビが入ってしまっても
テープで補強したりして
本当に長いこと使ってきました。

最近では アンテナがのびるタイプの携帯をつかっている人も少なく、 
そんなところにも愛着がわいていたのですが 
彼としては「も〜十分働きました。そろそろ休ませてくれませんか?」
そんなことを思っていたかもしれません。

新しい携帯はきみよりも使いやすくはないけれども
また長く仲良くやっていこうとおもっているよ。