ホーム | うずら日誌 | 活動 | わーくしょっぷ。

うずら日誌 -uzura diary-

わーくしょっぷ。

わーくしょっぷ
土曜日にスリッパのワークショップをしました。

昨年の秋、もみじ市で行うはずだったのですが
台風で中止になってしまいました。
いつかそのワークショップを実現したいな〜
とおもっており それが8日だったのです。

場所はオカズデザインさんのお店 カモシカ
(オープンはまだ先です)をおかりして、
ランチと珈琲もオカズさんが用意してくれました。

ランチの美味しさについてはまた今度。

もみじ市のときに申し込んでくれた方が
1人もかける事なく参加してくださったことが
とってもうれしかった。
自家製のお菓子や珈琲を持って来てくれた方もいて たのしくすてきな一日となりました。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!
スリッパ どんどん履いてくださいね〜。

写真は キッチンミノルくんにとってもらいました。
「胸をはって〜!!」とキッチンが言うので胸をはりました。
写真をみたら その言葉に反応しているのは うずらだけ・・・?
はずかしい・・・