ホーム | うずら日誌 | その他 | ちばらきの会

うずら日誌 -uzura diary-

ちばらきの会

うめ
先日『ちばらきの会』という名の
決起集会がありました。

千葉県、茨城県に住んでいる
木工の作家さんや器の作家さんたちが
わが家に遊びにきてくれたのです。

近くのスーパーの話しとか 骨董市や市場やおいしいお店の話しをきき
柏ライフが楽しくなる予感でいっぱいです。

近くにもの作りをしている方が住んでいる というのは なんだかとても心強い感じがして
がんばるぞ〜という力がわいてきました。

その夜集まってくれたみなさん、本当に素敵で、いろんなことをおもいました。
自分の周りに素敵な方たちがいるということに 心底ありがたさを感じた夜でした。

持ち寄りの会だったのですがみなさんが持ってきてくれたお料理がこれまたさいこうでした。
興奮しすぎて いつものことですが写真を一枚もとってない・・・

写真は最近芽吹いてきたわが家の梅の木。