ホーム | うずら日誌 | 作品, 活動 | ありがとうございました!

うずら日誌 -uzura diary-

ありがとうございました!

うずらまめ2

今年の活動、第1弾。
『うずらまめ』
を無事に終えることができました。

いつもイベントや個展を終えて思うことは
本当にたくさんの方に
うずらは支えられているな〜 
ということです。

イベントへ足を運んでくれたみなさま、
本当にありがとうございました!

うずらまめ1

今回のイベントを御一緒させていただいたのは
人生においても先輩である方たちばかり。
準備にあたって勝手にプレッシャーを感じてたりもしたのですが 本当にすてきな3日間になりました。
この機会を与えてくださったオカズデザインのひでさん、ともさん、お忙しい中珈琲をいれにきてくれたアアルトコーヒーの庄野さん、中川ちえさん、本当に感謝です。

ありがとうございました。

素敵な方たちに囲まれて過ごした3日間はうずらにとってとても貴重な時間でした。
これからもがんばるっす!