ホーム | うずら日誌 | その他 | がーるずとーく

うずら日誌 -uzura diary-

がーるずとーく

ほっこりぼっちゃん
きのうは ひさびさのメンバーで
がーるずとーく。
って言っても、内容はまったくもって
Girlsではないのだけど。

あっというまに8時間くらいすぎた。
わたしは大概興奮してくると、
お酒も飲んでいないのに
大声で何度も同じことを言います。
そんなわたしにひくこともなく
きいてくれるふたり。
ときどきなだめてくれながら・・・

とてもいい仕事をしている人たちで、尊敬しているし、会って話すとすっきりして
自分もがんばろうとおもえる。
とても大切でありがたいともだちです。

この時期たのしみにしている、ほっこりさんとぼっちゃんももらったし、
きょうからまたがんばろう。