ホーム | うずら日誌 | その他 | 天敵

うずら日誌 -uzura diary-

天敵

20100121.jpg久しぶりにハーモニカをふいてみました。わりとふいてたんです。ハーモニカ。もう10年くらいたつけども・・・

すると、たびの動きが急に挙動不審になりました。敵がいる!みたいな感じで、見えない敵を探し回っています。

散歩の時間じゃないのに「外に出たい!!にゃ~!!!」と何度もしつこくなくので、またハーモニカをふいてみました。 そしたら また急に挙動不審になり、おとなしく高橋くんの膝のうえにすわりました。

すごい威力! しばらくは わがままを言ったらハーモニカ作戦でいきたいとおもいます。

写真は友達がプレゼントしてくれた たびにそっくりな人形。