ホーム | うずら日誌 | その他 | UZURA会議

うずら日誌 -uzura diary-

UZURA会議

20100202.jpg今宵は久しぶりに うずら会議をしました。毎月やるということになっていたのに去年は 個展やイベントの前などしかできておらず、今年からは月1回ペースに戻したいと思うのです。

場所はきまってサイゼリア。サイゼリアで話していると、お互い「それいいね~。」と素直に思える案が出ることがとても多い。そんな気がしており、愛用させていただいてます。 予定を書き込んでいるカレンダー(でっかいの2つ)や注文書のファイルやノートもごっそり持ってでかけます。ちなみに写真は高橋くんのお気に入り専用カレンダー。材料屋さんが毎年くれるのです。

マイカのパプリカソースをつつきながら、なかなかいい会議になりました。 今年は梅雨明けくらいに 個展やります!楽しい個展ができそうですよ。少しずつ準備を始めていこうと思います。お楽しみに!!

雪がとけてしまった・・・ 残念。